【 razbliuto 】

孤独を愛せ、愛を貫け

39

何書けばいいのか分からなくなって、書いては消して、投稿しては5分後に消して、そんなことを繰り返していた。おかげで「39」の記事が3つくらいある。けどこれはそのどれでもない、4つ目の「39」。あとの3つは、気が向けば投稿するし、気が向かなければ投稿しない。

この記事を投稿するにあたっても勿論沢山書いたり消したりしたんだけど、これ以上「39」の下書きを増やしたくないので一旦放り込みます。10月、めちゃくちゃ節約頑張ったらどうにか耐えたっぽい。私は天才だと思う。自分の名誉のために言うけど、金欠になったのは私が豪遊したからではない。高い服を買ったわけでもない。あ、けど浮いたお金で色々買ったので結局11月また節約かも。あははー、今度は言い訳できないや。

「俺も睦月も、運と実力がある。だからこんな意味の分からない試練が沢山降ってくる。けど、俺らは大丈夫よ、強いから」そう言われた。「不安なこととかあると思うけど、いずれ全部報われることだから、深く考えすぎるなよ」って。唐突すぎて泣くかと思った、危ない。いきなり優しくするなバカ。けど、うん、そうね。ありがとう。大丈夫よ、私はちゃんと自分のシナリオを受け止めてるつもり。たまに受け止めきれないけど、それでも、うん。すべての道はローマに通じてる。君に出会えて良かった。