【 razbliuto 】

孤独を愛せ、愛を貫け

43

最高の友達と最高の映画を観た後、街のド真ん中で死にかけたOLこと私です。普通にお手洗い行った後、立ち上がったら目の前がキラッキラし出した時は「あ、やば(笑)」と思いました。もう胃袋に無理をさせてはいけない歳らしい。普段野菜しか食べないような人間が空腹にいきなりこってり系とんこつラーメン+唐揚げ+瓶ビールを流し込んだのが間違いでした。あー死にかけたけど生きててよかった。

映画のあと某ラーメン屋で麺を啜りながら何故か互いの人生について語りました。昔から、何の苦労もなさそうに見えるけど絶対何かあったよね君…みたいな子だったんたけど、その謎が解けたから良かった。周りから石投げつけられながらもその笑顔を絶やさないでくれて有難うね。屈託のない笑顔が最高なんです。もしこの先この笑顔が陰ることがあれば、私はそこそこ本気で怒るだろうな。と、思いながらビールとラーメンと唐揚げ食べてたら冒頭の状態になりました。馬鹿すぎる。胃が爆発すると目の前がキラキラすることが分かった夜でした。なんだそりゃ。

て、て、て、いうか!いきものがかり再始動きたよ!!!!!わーい!!やっぱ再○○ってめっちゃテンション上がるワードですよね!再始動、再結成、最高!吉岡さんもソロアルバム出したし先日水野さんとほっちのラジオに出てたと言うことでそろそろかなとは思ってたんですが、というか放牧宣言記念日に再始動宣言かなと思ってたんですが、思ったより早かった。明日だった(笑)うれしいな。この喜びを分かち合える人がなかなかいないけれどツイッターに書いたらフォロワー10人は減りそうだったのでここに書きました。睦月としてというか、素直に私個人としての喜びです。次の記事からまた冷静沈着な睦月さんに戻りますね。あー、うれしい。月初めにこういう良いニュースあると今月は良い月になりそうな気がします!さて今日も適度に適当に〜