【 razbliuto 】

孤独を愛せ、愛を貫け

47

今日は師匠の誕生日。もう33歳らしい。おー、いい歳。仕事柄彼の携帯のメモリには誰の連絡先も登録されてないからメールするときはいつもタイトルに自分の名前を入れる。滑稽だなと、毎回思う。なんて書こうかなと悩んだ。話したいことが山ほどありすぎて、「あったかくしてね」と「幸せにお過ごしください」に要約された。本当は、「もう若くないんだからちゃんと休め煙草はやめろお酒もほどほどに塩分も摂りすぎるなよ食生活正せたまには私のこと思い出してそれでアイツいい女になったよなと思え時々甘えろ貴方の笑顔が最高に好きだよ出会ってくれてサンキューこの最低最悪最強最高男!!!!」くらいは言いたかった。だいぶマイルドに収めました、偉い。言いたいことは山ほどあるけど、我が道を突き進む師匠が好きなので私の言うことは聞いてほしくない。けど一回くらいは掌でころころしたい。お誕生日おめでとう。どうか、細やかな幸せが沢山ありますように。

最近の私だけど社会のアレコレに揉まれてよれよれになりながらも、お釣りでもらった小銭が全部ピッカピカだったり、すごく久々に食べたカレーパンがめちゃくちゃ美味しくて思わず光悦を浮かべてたら先輩に「めっちゃ幸せそう」と言われたり、久々にしたお昼寝がすごく気持ち良かったり、要するにそれなりに幸せ。アホでよかった。そろそろ逃げてきた現実と向き合わなきゃいけないので嵐の前の平和だということにしてます。

向き合わなきゃいけないし、乗り越えなきゃいけない。逃げるのが一番苦しいって分かってるのに、逃げたり言い訳したりするから人間って馬鹿だよね。いや、私が馬鹿なだけか、みんな立ち向かってるか。次の壁はなかなか厳しそうです。まあなんとかしよう。死んだらその時。

一時期激痩せしてたので太ってもいいやと思って色々食べてたら最近流石に太りすぎてきましたやばいです。ああ、また目を背けられない現実が、此処に。私はなぜか冬ほど体型を気にしてしまう。目指せ、理想。

今日のブログは全体的に語彙力3くらいだ、たまにはいっか。