【 razbliuto 】

孤独を愛せ、愛を貫け

18

疲れた、ちょっと疲れた、色々疲れた。実家に帰ってたのだけれど疲れた。実家って疲れる。はあ、バタバタしてましたよ三連休。いや、ここ1週間ほどかな。とにかく疲れた。ふう。今ドッと疲労感が押し寄せてる。最近痩せたよなと思って実家で体重測ってみたら、なかなか恐ろしいことになってました。ちょっと流石に痩せすぎでは〜と思って食べようとしたら気持ち悪くなった。だめだ。

色々あったんだよ、色々。考え事めっちゃしてた。けど途中で考えるの面倒になるんだよね、頭動かし疲れるというか。結局適当に無理矢理にでも馬鹿ポジティブにいる方が人生楽しいんだもん。それがプラスに働いて良いことも寄ってくるし、なんかほんと、不思議。負のスパイラルの中にいるときはどこまでも負。だから私はなるべく明るい人間でいたいんだよ。負のサイクルに陥ってる誰かをサッと助けられるような。なんかこいつといたら全部バカバカしくなるわってくらい、明るくいたい。昔から私の周りは仕事人間が多くて仕事に潰されてる人も沢山見てきた。だからこそ私がテキトーに仕事してる姿みて「あ、自分ももう少し肩の力抜いてもいいんじゃないか」って思ってもらえたら嬉しいなって思って生きてる。もちろん中身はテキトーじゃないけどね、けど肩の力抜いたってなんとかなるんだよって。あまり気張りすぎるの知らないうちに心が死んじゃうから。死んでほしくないよ、周りの、大事な人たちには。なんて、話が脱線しましたが。

けどたまには話したいな。「あー疲れちゃった」「うん、お疲れ様」この会話だけでいいよ。出来ればぎゅーってしながら聞いてくれると嬉しいな。私もぎゅーって、よしよしって、するから。ねえ?

あ、こんなブログでも意外と見てくれてる方がいることに感謝します。一体読者層はどこなんだろう。こんな、脳内垂れ流しブログをご覧頂きありがとうございます。今後ともゆるゆるとよろしくね。